CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 蓮のシーズン | main | これからはインド! >>
オンリーワン!

世界にひとつだけのbuanobiデザインiPhoneケース完成!

偶然にみつけたお店で、
オリジナルデザインのアルミケースが作れると知り即注文。
色も可愛いし、ロゴもきれいに彫刻されていて、
お値段のわりに大満足(ややマット部分のクオリティは劣りますが…)

ストラップホールは自分で開けました。
もちろんbuaストラップを付けるためです

そしてもうひとつはbuanobiのデザイン画。
これから制作する予定のものを書き出しました。
アクセサリーにも挑戦したいと目論んでおります

buanobiの作品はすべて一点もの。
同じ色のものはありません(本当ですよ!)

それは私が飽きっぽい性格だからというのもありますが(笑)
やっぱり世界にひとつだけのものっていうのが好きなのです。
ハンドメイドの醍醐味ですからね〜




| 製作風景 | 08:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
こんにちは、今日西武に遅ればせながら行ってきました〜。
^^本当に久しぶりの西武で変に緊張してしまいました。(と言っても30分でドアtoドアの所にすんでいます)

今まで使っていた小銭がま口を取り換えたくて、待ちに待ったbuanobiさんのがま口に会い、”これだ〜〜”って迷いなく我が物にしました^^

buaストラップも実物は驚くほど繊細でほっこりかわいくてとても魅かれました^^

また楽しみにしています。
| taesan | 2011/08/06 8:24 PM |
teasan

こんにちは、お久しぶりです。

西武に行ってくださったんですね〜ありがとうございます。
だいぶ7階は雰囲気が変わったので驚かれたのではないでしょうか?

小銭入れ、長く可愛がってあげてくださいませ。

| Etsuko Fukushima | 2011/08/06 10:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.buanobi.com/trackback/1220777
トラックバック