CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 新作納品しました! | main | 韓国ミュージカル「ハムレット」開幕! >>
Twitter始めてみました
このブログを始める時も「私がブログうう〜」とかなり否定的な考えを
持ちつつ、ブログの方が検索エンジンで引っかかりやすいよという
アドバイスをいただいて書き始めたのが3年と217日前。

なかなかマメに更新できないにも関わらず、
アクセスして頂いている方が大勢いらしてとても励みになっております。

ただブログの更新もこの有様の私がさすがにTwitterはやらないだろうと
思っていたのですが、気になる有名人の方のTwitterがちらほらと現れて
それをときどき見にいくようになり、
じゃあ私もちょっと試しに…なんて気持ちになってしまいました。

もうひとつは今月27日からオープン予定のbuanobiオンラインショップの
お知らせをTwitterでできたらいいかなと思ったのであります。

ということでご興味のある方は下のボタンをポチッとしてみてください。

buanobiをフォローしましょう

イマイチまだ使い方がよくわからず、つぶやいてもいないのですが(笑)
少しずつ慣れていきますので皆さんもどうぞお気軽にフォローなり
ご質問などしてください。

宜しくお願いします!





| 製作風景 | 18:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
はい、ポチッとしました&#12619;&#12619;
| rieko | 2011/10/12 11:11 PM |
riekoさん

ありがとうございます!
韓国でもできる限りツイートしてみますね。
| Etsuko Fukushima | 2011/10/13 12:02 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.buanobi.com/trackback/1220785
トラックバック