CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< がま口アクセサリーケースのワークショップ | main | 新作のブックカバー&ペタンコポーチ >>
明けまして2018

明けましておめでとうございます。

 

数年前に機会をいただいて私がデザインさせていただき、

会津漆器の職人さんに作っていただいたお重箱とコースター。

今年も我が家のお正月を彩ってくれております。

 

当時、少量ですが販売もさせていただいたので

今でもどこかの御宅でお使いいただいていると思うと

とても感慨深いですね。

 

 

年末、大量に新しい色のスパングルを手に入れる事ができ

どうしてもそれらを使いたい欲求に抗えず、

急遽ダイアリーカバーを制作。

12月25日限定でご注文を受け付けさせていただきました。

どうしても年内にお届けしたかったので

私が作れる限界の数しか受け付けられず、ご所望いただいた

全員の方の分がお作りできず申し訳ありませんでした。

 

ちなみに自分の分も作れなかったので私のダイアリーも

3年連続同じカバーを使う事になりましたニヤリ

 

そのダイアリーと睨めっこしながら

今年で10周年を迎えたbuanobiなので

いつ個展をやろうかなとか

タイに買付けはいつ頃が良いのかなとか目論んでおります。

 

まずは今月6日にまやんちさんで行うワークショップ!

年始の営業は12日からなので、参加者の皆さまは

今年最初にまやんちさんのランチ&デザートをいただけるんです!

幸先良い感じがしますねはちわれ 

 

どうぞ今年もbuanobiをどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

| 会津漆器 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
           
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック